"jellyfish"

  • 2017.07.28 Friday
  • 00:41

jellyfish

HYSTERIC GLAMOUR × yokodoll "jellyfish"

 

チュールをたくさん使って作りました。

水の泡のようなチェーンは、お好みの長さで楽しんでもらえるように長めに付けています。

夏のデコレーションとして、お部屋に飾って涼しく過ごせますように。

 

#jellyfish #hystericglamour #decoration #yokodoll

#ジェリーフィッシュ #クラゲ #ヒステリックグラマー #山本ヨーコ

kinari

  • 2016.01.19 Tuesday
  • 10:33
kinaripanda 
「パンダちゃんのおせんべい」と「きなりちゃんのおまんじゅう」
日曜日、ちょっと王子公園に寄り道して久しぶりの「きなり」さんに
おじゃましました。
2000年に王子動物園にパンダがやって来た頃に焼き印のイラストを
デザインさせてもらい、ずっと今も使っていただいています。
お店の名前と同じ「きなりちゃん」のおまんじゅうの中には
こしあんが入っています。
どちらも ぬいぐるみ作品としても制作させてもらったり…
長く可愛がっていただいていて、感謝感謝です。
現在、yokodollデザインのお品は こちらの二品ですが、きなりさんの
ご家族がデザインされたカワイイ焼き印入りのおまんじゅうや
おいしいおせんべいが 並んでいます。
お近くに行かれることがあれば、お立ち寄りくださいね。

Happy New year ! 2016

  • 2016.01.05 Tuesday
  • 04:05

macaron and basket

  • 2015.10.27 Tuesday
  • 10:57

bagandmacaron
本日10/23、パティスリーイデに「マカロンオーナメント」の
各色を納品いたしました。
これからチョコが食べたくなる季節。
ショコラマカロンをお持ち帰り!
↑このコは食べられないけど。
ゴム製のチェーンなので、こんなふうにバッグに簡単に付けられます。

「パティスリー イデ」
兵庫県尼崎市武庫之荘2-23-16 OJフィールド101
tel: 06-6433-1171
10:00AM ~ 8:00PM
定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
http://idee-idee.net/
通信販売やお取り置きなど…他、お問い合わせは直接お店まで
よろしくお願いいたします。

What time is your favorite time?

  • 2015.10.21 Wednesday
  • 23:20
3:30bag
チラッと…。
神戸の3 et demiさんで作るワークショップの作品は、こちらのバッグ。
時計のコです。
好きな時間の時計のお顔とお洋服をペンで自由に描いていただくだけなので簡単。
右側は、6歳の子に試してもらったもの。
スケッチを含めて30分で仕上がりましたよ!
早く準備作業に取りかかりたいのですが…
その前に今はパティスリーイデのマカロンオーナメントを仕上げています。
(もうすぐ出来上がるので待っててくださいね)
次にヒステリックグラマーのPULIを。
(こちらも楽しみにしていてくださいね)
そして明日は参観日!

HAPPY NEW YEAR 2015

  • 2015.01.06 Tuesday
  • 20:32
2015hitsuji
HAPPY NEW YEAR !!

あけましておめでとうございます。
嬉しい年の始まりでありますように☆
今年もよろしくお願い申しあげます。

#sheep #lamb #stuffedtoys #yokodoll

fur socks

  • 2014.10.09 Thursday
  • 15:39
fursocks
 HYSTERIC EYES のファーソックス♡
twinkle unicornと同じシーズンに発売されるフワフワヘアーのこのコたち、
チラッと靴から覗くの!
 
"twinkle unicorn"は、既にHYS渋谷店に到着しています。
制作課程の写真アップが遅れていてごめんなさい。
また後日、messageでもアップしますが、yokodoll facebookのページでも
ご覧いただけます。
よろしくお願いいたします。
 

3et demi x yokodoll

  • 2014.09.10 Wednesday
  • 10:04
3et demiさんのブログで作品を可愛く紹介していただきました。
少し先になりますが、3et demi x yokodoll をお楽しみに!

patapata house

  • 2014.06.16 Monday
  • 23:49
patapatahouse 
patapata minibook、こんな使い方も?!
小さい頃、お人形ごっこのおうちの壁に使って遊んでいました。

dessert for Wintry Fairyland 2003

  • 2014.05.30 Friday
  • 01:00
wintrycake 
…そのpatisserie ideeのシェフには2003年冬の"Wintry Fairyland"の個展で
特別に展示をイメージしたデザートを作っていただいたのでした。
何て嬉しかったことでしょう。
それがこちら。
美しい♡

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM